まずは一口馬主から

元某大手牧場勤務・元地方厩務員、一口馬主関係を発信します!

シルクホース募集馬を見て


今年のシルクホースの募集馬が発表されました
ざっくり見て気になった馬は、
イルーシヴグレイスの2021 父レイデオロ
血統がとても超良血な感じがしますね
厩舎もこれからな蛯名厩舎ですし、価格も1口6万
お手頃な値段なところですかね
ウインドインハーヘア4 x 3のクロス楽しみです
馬体次第ではポチりたいですね

ルシルクの21 父ニューイヤーズデイ
ルシルクの子はほぼシルクで募集されていますね
勝ち上がり率も高く、父の良いところを引き出してくれてますね
種牡馬のニューイヤーズデイがどんな子を出してくれるかとても楽しみ
厩舎も音無厩舎とシルクと相性も良さそうなところも〇
来年からはダート3冠も新たに出来るみたいですので、ダート馬でも〇
馬体次第ではポチりたいですね

毎年シルクホースでは何頭か出資させて頂いていますので、
今年も何頭か出資出来ればと思います・・・抽選お願いします!

またカタログでたら、シルクホースは全頭馬体診断しますので
ご参考までに見て頂ければと思います