まずは一口馬主から

元某大手牧場勤務・元地方厩務員、一口馬主関係を発信します!

愛馬紹介 スカイグルーヴ

今日はシルクホースで一口出資しているスカイグルーヴの紹介です

ソース画像を表示

募集時はこんな馬体してましたね

個人的に栗毛ってだけで欲しくなっちゃいますよね 栗毛可愛い('ω')

この時の募集でもう1頭良いなと思った馬がアイムユアーズの17でしたね

悩んで結果スカイグルーヴを選びました 結果的に良い判断でした

スカイグルーヴの新馬戦を見た時はクラシックを意識しましたが

体質が弱かったり、フローラSでは大幅マイナス体重とクラシックに出れなかったです

翌年からは、短距離路線に変えてからは安定した成績を出せましたね

正直もう少し長い距離も頑張れるじゃないかなって思います

残り1年の競走馬人生ですが、怪我なく無事に繁殖牝馬に上がって貰えばなと思います

欲を言えば、一つ重賞勝ちをしたいですね! がんばれ! スカイグルーヴ!