まずは一口馬主から

元某大手牧場勤務・元地方厩務員、一口馬主関係を発信します!

シルクホース 近況

こんばんは 今日は出資している馬の近況になります

まずは、スカイグルーヴ

サイドバーでクエリ検索

この中間も14-13ペースでしっかりと乗り込みを積むことが出来ています。体調的にはもう少し良化を図っていきたい部分があるものの、脚取り自体は最後までしっかりとしていて悪くありません。今のところ、関屋記念を目標に進めていく方針となりましたので、このまま状態アップを図りつつ乗り込んでいきます。

な・・・なんと関屋記念だと・・・!
ずっと1400mにこだわってたので、秋までレースでないのかなと
思っていましたが、ここで出走してくるんですね
1600Mで平坦コース 左周り なので好勝負期待してしまいますね
ルメールも夏休みが終わって帰ってくるので乗ってくれるでしょう
重賞で2回連続2着と惜しい競馬をしているので、何とか引退まで
重賞を勝ってほしいところですね

リノユニヴァースさんは、右前蹄骨の骨折なので
長い夏休みに入りました 北海道で休んでしっかり復帰してほしいです('ω')