まずは一口馬主から

元某大手牧場勤務・元地方厩務員、一口馬主関係を発信します!

ブラックブロッサム 快勝!

ソース画像を表示

本日、福島10Rに出資馬ブラックブロッサムが出走しました
8頭立という事もあり、メンツ的にもぐりぐりの1番人気でした
パドックから見させて頂いたんですが、馬体重が+18キロと
少し太め感がある分、成長分もあるんでしょうか
いつも通り外目を歩き父にとても似た馬体でカッコよいですね

レースになると、最初から出していって、先頭からの
超スローペースに持ち込みだったので勝てるなあと見てました
小頭数だからなのかあそこまで他の馬が、煽ってこないのも
どうかと思いましたが・・・( *´艸`)

最後直線入ってからはムチからの反応も良く危なげなく勝利してくれました
レース後のコメントからも能力だけで勝ってるって事だったので
これからもっと成長していく馬だとしたら楽しみしかないですね
秋の目標は菊花賞らしいので、そろそろジョッキーを固定して欲しいですね
個人的には、ルメール武豊とかに乗っていただきたいです('ω')